8gousha:

今日は「超D Music+」DVD購入者特典会@卓球大会をDISH//と11人で行いました\(^o^)/久々に11人でわちゃわちゃしました( ̄Д ̄)ノ20:00頃〜ニコ生です!みなさん見てくださいねー( ̄^ ̄)ゞ
high resolution →

8gousha:

今日は「超D Music+」DVD購入者特典会@卓球大会をDISH//と11人で行いました\(^o^)/久々に11人でわちゃわちゃしました( ̄Д ̄)ノ20:00頃〜ニコ生です!みなさん見てくださいねー( ̄^ ̄)ゞ

disshu:

さあて!ニコ生間も無く! 今日はなんと… な、なんと… ビックリ展開です!
high resolution →

disshu:

さあて!ニコ生間も無く! 今日はなんと… な、なんと… ビックリ展開です!

disshu:

お楽しみにん♥︎
high resolution →

disshu:

お楽しみにん♥︎

disshu:

にん!
high resolution →

disshu:

にん!

disshu:

昌暉★☆【もうすぐ…】

disshu:

昌暉★☆【もうすぐ…】

disshu:

RYUJI☆台風だと!☆

disshu:

RYUJI☆台風だと!☆

8gousha:

#Kai

8gousha:

#Kai

8gousha:

johnlegend.

8gousha:

johnlegend.

8gousha:

\タクヤでーす/

8gousha:

\タクヤでーす/

8gousha:

ふじびじータカシ!

8gousha:

ふじびじータカシ!